ブログやるならJUGEM
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。   ― ヘッセ ―
今日、大事な友達に内定がでました。

まさつぐ、おめでとう!!!



男ふたり、麻布十番で宮崎料理の豚のスネ肉の煮込みをついばみながら、ビールと焼酎をかけこみました。


日産の主要サプライヤー。いやーアツい。仕事を組み立てたり、世界をかけまわったり。おもしろそうな仕事に満ちてます。



俺もふくめてみんな、彼が頑張っていたことを知っています。

喜びもひとしお。今夜どれほどのひとが喜んだり、ホッとしたことだろうか。




ほろ酔い気分で寝ますzzz
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
コメントする







この記事のトラックバック
http://bite-size.jugem.jp/trackback/122