ブログやるならJUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
豊かなユーモアを持て。笑いは意外性によってもたらされる。思いもかけないような、もう一つの見方があるのだ。       ― タルムード ―
丸の内で、三井物産の3年目から6年目の先輩方に内定のお祝いをしてもらいました。






以前から親交のある先輩が企画してくれ誘ってもらえた今夜。
4人の先輩が忙しい合間を縫って、雰囲気のいい個室で乾杯をしてくれました。



初めてお会いする先輩ばかりということもあって、スーツで待ち合わせ場所の本店ロビーへ。緊張気味だったものの、温かく迎えてもらいました。







先輩方、おもしろい。><

なんでこんなに面白いんだろう...?と、ビールでほろ酔いの頭で考えながら、ずっと笑っておりました。




ウィットに富んでいて機転も利いて。。うーむ。

仕事のあり方、つながりの大切さ、商社で働くことに素で色んなことを聞きました。




俺もああいう風になろう。仕事もプライベートも充実させられる社会人になろう。

そう思うと、うおーーーー頑張らないと!とばかりにメトロまでの道のりが素早い足取りになるから不思議です。









物産で受けるTOEICまで2週間強。試練です。笑えない。
| - | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
笑っちゃえ!
頑張ッテ★p(*´∀`*)q応援シテルワョ
| れーな | 2006/06/02 10:16 AM |
この頃は笑ってばっかりだ!笑

インターン飲み、次回はもっと充実さそようねー。おつかれさま!
| to れーな | 2006/06/03 1:02 AM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://bite-size.jugem.jp/trackback/124